株式会社UT厨設

埼玉で厨房機器なら「株式会社UT厨設」- ブログで最新の情報を発信

お問い合わせ

ブログ

Blog

ブログで厨房機器の情報をご提供

こちらのブログでは、季節のあいさつ・お知らせ・お役に立つ情報などを発信しております。厨房機器の設置の様子は、普段なかなか目にする機会は少ないです。そのような施工の様子に関しても、写真とともにお伝えいたします。飲食店作りの際の参考としてお役立てください。情報は定期的に更新いたします。

自由が丘修様リーチインショウケースの入替えありがとうございます三階にある隠れ家的なお店でこういうお店に通ってみたいと思えるお店でした今度は料理の方も味わいにお伺いしたいです

1月27日にてご注文頂きありがとうございます朝ラーメンを売りにしているラーメン屋さんです群馬県玉村町にあります近日オープンですので宜しくお願いします

今回はガスレンジ、ゆで機のご注文ありがとうございます。お客様のご協力もあり何とか苦戦しながら完了出来ましたもし他の入替又は新店舗が御座いましたらお待ちしておりますこの時期のつけ最高です今度…

ブログをご覧いただきありがとうございます。埼玉を拠点に厨房機器に搬出搬入を行っている株式会社UT厨設です。この度当社ではホームページをリニューアルしました!これからも最新情報を発信していきま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。